
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Riddim Saunter Tv

11日23時頃、突然Twitterに貼られたリンク http://www.ustream.tv/channel/riddim-saunter-tv

開くと突然Riddim Saunterのアコースティック生ライブがスタート!
Viewerはどんどん増えていき300Viewerを超えた。
時折映像の乱れもあったが約30分のパフォーマンスを終え終了。


そして終了間際に貼られたリンク http://www.ustream.tv/channel/cbsmgrfc
で続いてはスタジオと思われる場所でCUBISMO GRAFICO FIVEのライブがスタート。

Riddim Saunterのメンバーも途中乱入し現場も大盛り上がり。そして曲の途中で突然の配信終了。
斬新な終わり方に皆戸惑う。


ここで新たなつぶやき。
>>やりますよ!決めました。 RT @mutevox 是非是非。楽しみにしてます。RT @RIKU_FedMUSIC うーん楽しそう。うちもやろー!

という訳でFed MUSICも配信をやる意気だそうです。

ちなみにRiddim Saunterの方はこちらで録画したものが観られます。
http://www.ustream.tv/recorded/4639296#



自分達のバンドも近々生配信にチャレンジしてみたいと思います。iPhoneでどこまでやれるか試してみます。
その際はTwitterで報告させて頂きます。
https://twitter.com/mutevox





[ 2010/02/12 03:58 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)














