
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2006/8/6 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 第3日目

身体から酒が抜けきっていないような気がするが、3日目スタート。


グループ魂
1.モテる努力をしないでモテたい節
2.ペニスJAPAN
3.グラビア
4.チャーのフェンダー
5.さくら
6.東北の魂
7.新曲
8.君にジュースを買ってあげる♡
9.TMC
内容は曲名から推して知るべし。
ってかMC含めほとんどコントだなw
その台本を書いていると思われるクドカンはずっと笑ってるし…。
演奏は一番パンクしてたな。

木村カエラ
1.MAGIC MUSIC
2.トゥリル トゥリル リカー
3.BEAT
4.リルラリルハ
5.You
6.Circle
7.TREE CLIMBERS
8.タイムマシーンにお願い
9.OH PRETTY WOMAN
10.You know you love me
リハでしのっぴがギターを弾く。おーやっぱやるのかー。
曲が始まるがドーパンに行かなければならない。早くYouをやってくれーと祈るが、タイムアップ、東京モード学園のCM曲を聴きながら移動。
皆気になってるこの曲どうやら渡辺忍作曲で9/6発売らしいです。リルラリルハも聞こえたな。やっぱりもう少し見るべきだったか。

DOPING PANDA
1.High Pressure
2.Introck
3.GAME
4.Uncovered
5.MIRACLE
6.YA YA
7.Hi-Fi
8.The Fire -Alarmix-
9.Blind Falcon
ダンスダンスダンス!踊り狂うとはこのことだな。
最新アルバムからの曲多し。そんな中GAMEやYA YA、Hi-Fiでは否応なしにテンションが上がる。
「去年サウンドオブフォレストを埋めてここレイクステージへきた」「今年はここを埋めて…亀田より先に三階級制覇だ!」
なんかうしろの方でサークルモッシュしてたやつらが怒られてましたが、そんなことで熱が冷めるはずもなく。来年は一番大きく一番音のいいとこで踊らせてもらおうじゃないか。

BaseBallBear
1.CRAZY FOR YOUの季節
2.祭りのあと(新曲)
3.SAYONARA-NOSTARGIA
4.夕方ジェネレーション
5.GIRL FRIEND
6.ELECTRIC SUMMER
横の方に腰掛けて聴く。ベースがかわいらしいですね。ベースをおもそうに持ち上げて、足なんか上げちゃってさ。いいんじゃないでしょうか。

POLYSICS
チラ見。なんかキーキー言ってたw

OCEANLANE
おもしろ外人とその仲間達(嘘)外人発音いいけど日本人の方が歌うまかったね。綺麗で良かったので当たり。また見たい。音源もチェックだ。

BEAT CRUSADERS
01.FEEL
02.HIT IN THE USA
03.ISOLATION
04.JAPANESE GIRL
05.LOVE POTION#9
06.TONIGHT TONIGHT TONIGHT
07.ANOTHER TIME ANOTHER STORY
08.BANG!BANG!
09.SORITARE
10.FOOL GROOVE
11.DAY AFTER DAY
サビしか知らない曲もあっておれにとってこれはJポップ扱いか?!と思ったけど、ど真ん中でノッてきた!モッシュ!サークル!ハイタッチ!イェイ!最後の大暴れのはずが…ね。
あぁ、言うまでもないけど例のコールやってましたよ。何万人いても野外でもお構いなしにw

ART-SCHOOL
ビークルからCHARAへ移動中、あーやってんなー、と思ったらドーパンの曲弾いてないか?…ダーッシュ!ロックスターきてるよおい!もう体力ねーよ!余計なことして疲れさすなよ!一曲だけ歌って帰りました。

CHARA
1.ミルク
2.スカート
3.やさしい気持ち
4.あいのうた~Swallowtail Butterfly~
5.juniour sweet
6.勝手にきた
7.世界(新曲)
癒し満タン!夕暮れ茜空にCHARAの声。キーボードに近づいたと思ったらあいのうたの前奏始めちゃったよ。声量はあんな感じなんでないけど、出るとこは出ますね。演奏はレイクで一番音のバランスが良かった。さすがベテラン。

SOIL&”PIMP”SESSIONS
1.Follow
2.Fuller Love
3.Suffocation
4.閃く刃
5.the BlackWidow Blues
6.Sahara
7.Sweat
8.殺戮ニューウェイブ
アンコール
Mature
聴く予定はなかったんだが、例によってテントの森で寝てたら聞き覚えのある曲が…。ジローラモの出てる伊藤園のコーヒーのCM曲じゃなかったかな。
気付いたらビール片手に行ってました。いやあどこにそんな力が残っていたんだか踊りまくり。アンコールまでしちゃって大変。初めて見たのに「社長ー」って叫んでしまった。

矢沢永吉
196195994_75.jpg

1.ラスト・シーン
2.Don't Wanna Stop
3.ロックンロールドラッグ
4.SOMEBODY'S NIGHT
5.黒く塗りつぶせ
6.When You Wish Upon a Star
7.Anytime Woman
8.PURE GOLD
9.ONLY ONE
-Encore-
10.止まらないHa~Ha
11.トラベリン・バス
グレープバインを少し聴いてから矢沢へ。E.YAZAWAですぜ、皆さん。
さすがに今日は永ちゃんファンと思われる格好の方々がたくさんおりました。
すごいパフォーマンス。マイクスタンドも自由自在に回す回す。板尾がガキでやってた永ちゃんとは大違いでしたw
アンコールの「止まらないHa~Ha 」では例のタオル投げで会場が一体に!本当に格好良かった。ラストを閉めるには相応しい人でした。
最後に花火、花火に対してもみんなかけ声かけちゃってる!花火終わりに「ロッキン最高」って叫んでしまった(みんな後に続いてたw)。

[ 2008/08/01 04:06 ] ROCK IN JAPAN FESTIVAL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/12-fd01a15c
















