スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03.02 SOUND SHOOTER VOL.3 新木場STUDIO COAST

スタジオコースト

○suzumoku
オープニングアクト。弾き語り。STUDIO COAST音響いいね。ギターはかなり上手い。 歌い方、歌詞の乗せ方バンプの藤原入ってる。

○ASPARAGUS
SILLY THING
I FLY
WITH THE WIND
DEAD SONG
BEFORE THE NIGHT
JEAK
LITTLE DEVIL
FALLIN' DOWN

最新アルバムから多数。FACTORY抽選落ちたりでMONT BLANCの曲聴けてなかったから大満足。 珍しくMC控えめで曲沢山やってくれた。しかしラスト4曲連続なんてやるから体力使い切ってしまった。
例によって首ぶっ壊れる。


○FRONTIER BACKYARD

体力切れたんでちょい休憩して後ろから見物。
ここは変形なバンド編成でキーボードにベースアンプ繋いでベースやるんだけど相変わらずブーストしまくってるw サスティーンは自在だけどアタック効かないよね。
この音響でこれだから、まあどこでもこの感じだろう。聴くべきはギターなんだけどほとんど聴き取れないよw
なんかもったいない。


○PE'Z
ライブで初見。音源はだいぶ前から好きだったので、かなり楽しみにしてた。
期待通りすばらしい。高台フロアへ移動してバッチリ観る。
ヒイズミマサユ機のキーボードを主に見ていたが、ドラムも最高。
ベースはアップライトでFRONTIER BACKYARDとは対照的。
ヒイズミマサユ機はまだKORG X5Dを使っているのだろうか?4万のキーボードw
飛び跳ねながらってかほとんど踊りながら弾くのだが、ミスタッチほとんどなくないか?流石にラストで扇子持ちながら弾いてるのはミスタッチあったけどw
あ、ホーンほとんど見てないやw

FACTORYでやってたsuzumokuとのコラボPE'Zmokuはやらず。まあFACTORYでもグダグダだったからなw


○the band apart

72
coral reef
shine on me
Circles and Lines
Moonlight Steppers
higher
amplified my sign
the noise
beautiful vanity

en) Eric.W


引き続き後方の高台から(非常に見易くてお気に入り)。
最初のMC終えてMoonlight Stepperへ。曲ラストhigherへ繋ぎ予感プンプンで高台降りて前のフロアへ。(ってかもう一曲繋ぐよな…今夜はamplifiedの匂いプンプンする)
予感は当たり、積年の思いが叶ったw
おいおいサービス良すぎるぞ。
なんか川崎さんガンガン前に出てくるし、サービス良すぎるぞw
新年初ライブだからか?

最後のサービスアンコールは長らく待たせてEric.W。企画者との相談の末変更とのこと。本来は新曲だったのかな?それとも…
[ 2008/07/28 12:36 ] ライブレポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/13-d88cb379
















