スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/13 フジテレビ FACTORY 収録

過去のライブレポをアップします。

FACTORYの収録に行ってきました。
前行ったときと同様にフジテレビ前に集合して、裏口みたいなとこから入る。
控え室は前はリハーサル室みたいなとこだったけど、今回は収録スタジオの隣のスタジオ。そんでここは見学で入れるエレベーター上がったとこの窓から覗けるわけね。
つまり一般人が一般人を見学してるという…(写真参考)

780227794_238.jpg

TV業界もコストカットの波でいつも配布される水、フライヤーは無し。
集合時間から一時間待ちでスタート。

TOKYO No.1 SOUL SETはちょっと何言ってるかわかんないっす。


UNCHAINはちょっと楽しみだったんだけどツインギターでシャリっと。
ヴォーカルギターがシンラインにアンプがツインリバーブかな。
もう一本がストラトにVOXだったかMATCHLESSだったか忘れた。
ベースがSadowskyのアクティブにアンペグかな。割とオーソドックスな音。
ドラムとベースがかっちりしてて、そこにうまくヴォーカル乗せてる。
ベースもっとぶん回してもおもしろそうだけど。


LOW IQ & THE BEAT BREAKERはドラムのツネさんと二人で。ってこの編成初期のストレイテナーじゃないかw 彼らが諦めたことが遂に実現?

あーでも違ったわ3人編成だった。演奏中にいっちゃんの落とす帽子を拾う係がいた。毎回脱げるんだからゴム紐付けとかないとな。

テレキャスにOrangeアンプを2台。爆音過ぎてスピーカーの前にいると耳が死ぬわ。ってかまあいつもの曲やるんだけどね。コード進行はシンプルなの多いんでギターで低音も補完しながらコーラス含めて残りは客が脳内補完しながら聴くという大変客任せな構成になっております。

まあでも楽しかったけどね。
ONAIRは5月。最前線のど真ん中行ったから映ってる可能性大だわ。


遂にASPARAGUSがフジロック進出ということでそろそろ今年こそフジロック行ってみたい。 ってかアネッサのCM曲ドーパンかよ。

[ 2008/08/08 12:59 ] ライブレポ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/14-f5d521b4


フジテレビ factory

「GIRL POP FACTORY 08」が地上波でもオンエア-ナタリー9月16日(火)深夜に8月3日にZepp Tokyoで開催された「GIRL POP FACTORY 08」の模様が、フジテレビ系にてオンエアされる。 この日の出演者は倖田來未、Perfume、HALCALI、いきものがかり、青山テルマ、中川翔子の6
[2008/09/13 02:36] URL フジ テレビのこんなこと知ってる?














