スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/20 蓮沼・裏 in 横浜BLITZ

13時からってことでいきなり寝坊したけど、開始にはほぼ間に合った。
意外と昔対バンしたバンドもいたり。まあサボってるうちは一生追いつかないですがw

Image080.jpg

the chef cooks me
EGNISH
Fat Prop
FUCK YOU HEROES
GLORY HILL
GOOD 4 NOTHING
HOLSTEIN
POP DISASTER
riddim saunter
UNCHAIN
WRONG SCALE
Yacht.

Fat Propは鹿児島のバンドらしい。地方にもこんなバンドがいるんだな。


Yacht.は去年に引き続き。コーラスワークは流石。キャッチーなメロで観客を掴む。ベースは相変わらずヒロ君に似てる。何か今年は髪染めてて腹立つ仕上がりw


WRONG SCALEは今日のベスト。
裏打ちにカッティングで始まったのでびっくりしたけど、中盤からはエモーショナルないつもの曲がかかって安心。
いい感じに仕上がってるな。


UNCHAINはきれいなギターで音は良くまとまっている。が、ワウ使ったらいいのにと思った曲があった。もっと泣かねば、crybabyで。
01.You Over You
02.Let Me Be The One
03.Don't Need Your Love
04.make it grow
05.Precious


riddim saunterはいつも通り?
てかTシャツださくね?ってのは言っちゃいけなかった?w


GOOD 4 NOTHINGがラスト。会場は相当沸いてましたよ。
てか関西勢はグッフォーぽいバンド多いなと今日思った。
今日で言うと表にアクセント置いたカチッとしたリズムのシンプルなロック。
客乗せるのが上手い。


途中まではドラクエやりながら一人で観てましたが、奇跡的にも知り合いと遭遇。飲んだくれてますが、何か?
今日は2.5リットルほどビール飲んでますね。
帰りは横浜の花火の客と被った。何かカップルの男のほうのやってたドラクエの方が先に進んでてちょっと腹立ったw


次はロッキン。今年はメンツが悪いと散々文句言ってましたが。行くことになりましたw

[ 2008/08/09 13:14 ] ライブレポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/15-b99aaf88
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。