
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

the band apart ツアーファイナル@幕張メッセ

Image076.jpg
少し前ですがthe band apart ツアーファイナルのレポをアップ。

セットリストは以下
1.Falling
2.I love you Wasted Junks & Greens
3.Eric.W
4.night light
5.July
6.led
7.Cosmic Shoes
8.shine on me
9.FUEL
10.bacon & eggs
11.pieces of yesterday
12.Malibu
13.Moonlight Stepper
14.higher
15.cerastone song
16.ANARQ
17.beautiful vanity
18.from resonance
19.coral reef
20.Waiting

アンコール
21.Can’t remember
22.in my room
23.K.and his bike
24.quake and brook
あぁ、もう疲れたよ。

新アルバムを中心に2時間the band apart漬け。

始めはおとなしく後方で聴いてたけど、一回位は前行かなきゃってことでちょっと跳ねてきました。

メンバーが一人ずつ帰って行き、原さんだけが残る。
ベースソロになってドラムのところへ座り、バスドラ蹴りながら弾いてる。器用だなw

アンコールは再び後ろで。
2度目のアンコールで川崎さんが後方のPA席まで乱入。
ワイヤレスを最大限に生かして弾き狂ってましたw

原さんの「観客が把握できる位のキャパでやんないとな」の言葉通り、やっぱりライブハウスがいいね。
メッセは中でビールも売ってないし。

とか言いながら次はロックインジャパンフェスのメインセテージですがw

ASPARAGUSのシノッピもいたとの情報。
今年はロッキンにアスパラ不在なんだよな。バンアパは出るけど。
予定が合えば行く予定。

[ 2008/08/10 16:26 ] ライブレポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/16-631d97c1
















