
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/10 SUMMER SONIC08 第2日目 レポ


NEVER SHUT UP

9時40分に電話で起こされ、10時6分の電車に飛び乗り11時31分に海浜幕張へ。
ISLAND STAGEの小泉今日子は入場規制の模様。
何とかBEACH STAGEの「LOW IQ&THE BEAT BREAKER」に間に合わせる。

Image113.jpg
セットリストは大体こんな感じとのこと。

So Easy
T・O・A・S・T
Got Lucky
Swear
RULES
LITTLE GIANT
MAKIN' MAGIC


ビール飲みながら高台から観る。
Image114.jpg
2人は甚平で登場。イッチャン今日は立って弾くのね。会場は大盛り上がり、ダイブあり、サークルモッシュあり、しまいには入場規制もかかったとか。でもまだ余裕あったけどね。サマソニ規制かけるの早いな。昨日のPerfumeで将棋倒しが起こってやばかったみたいだから、その影響もあるのかな?
しかし、フェスで2人編成の省エネバンドもどうかと思うw せめてベース&コーラス位入れてくれ。ってそれじゃ普通過ぎる?
MCではイッチャンがエアージャムネタをツネさんに振ってたw
セットリストは完璧。12時開始で次が12時55分だからセットチェンジ考えると30分位かな?と思ったけど、次は「ET-KING」とやらでセッティングなど皆無w
40分位やってました。


「THE HOOSIERS」「dustbox」「THE KOOKS」「GOOD 4 NOTHING」「RADWIMPS」「ALICIA KEYS」をチェック。「THE KOOKS」はもっとしっかり観たかったな。

セットリスト拾ったんで載せときます。
RADWIMPS
ます。
ギミ
なんちって
トレモロ
遠恋
セツナ

オダメ
edp
おこして
いいんですか

てかRADWIMPSマリンステージっておいw
KOOKSファンにウザがられたろうな。
リフとかは好きです。それにしても凄いスピードで出世してんね。


ALICIA KEYS
1:オープニング
~Alicia登場~
2:Go Ahead
3:You Don't Know My Name
4:Teenage Love Affair
5:Heartburn
6:Karma
7:How Come You Don't Call Me
8:If I Ain't Got You
~Alicia一旦引き、バンドソロも交えつつ、I Need Youイントロ~
9:I Need You
10:Diary
11:My Boo
12:A Woman's Worth
13:Fallin'
14:No One


友人が来てるとの事でちょっと会って話す。 他の知り合いも結構来てた模様。
そろそろメッセ行った方がいいって?そうだね。って事でメッセへ。
Image119.jpg
散策してたらサイドショーにDJダイノジが。フェス出まくってんな。RIJFでもチラ見したが。すげー盛り上がってる。そして何故かRGもいるw

DANCE STAGEに寄るも、何もやってなかったのでMOUNTAINへ。
Image122.jpg 「DEVO」つなぎのおっさん達がすげえ楽しそうだ。

さっきからちょくちょくワンセグで五輪サッカーチェックしてたんだが負けてるし…。

そのまま「FATBOY SLIM」隣に国旗持ったやつがいる。
人波に飛び込みたい。踊りたい。しかし、あれ?跳べないぞ?おかしい。完全に左足がおかしいw
旗持ったやつはいつのまにか、かなり前に行ってるしw

COLDPLAYも少し聴きたいってことで、少し早めに切り上げ。
流石に終盤。「ALICIA KEYS」がゲストで加わった模様。
ラストまで聴いて、花火はかなりいい位置で見ることが出来た。
Image127.jpg
セットリストは以下
・天然色の人生(Life In Technicolor)
・ヴァイオレット・ヒル
・イン・マイ・プレイス
・美しき生命(Viva La Vida)
・42
・フィックス・ユー
・Chinese Sleep Chant
・ゴッド・プット・ア・スマイル・アポン・ユア・フェイス
・スピード・オブ・サウンド
・世界に一つだけの花
・イエロー
・ロスト!
・サイエンティスト
・Death Will Never Conquer
・トーク(Remix)
・クロックス (With Alicia Keys)
・ラヴァーズ・イン・ジャパン
・生命の幻影
・The Escapist


さあ帰宅するか。しかし、もはや左足引きずって歩く状態。
帰りの駅から家まで普段の倍かかったんですけどw
しかも雨降るし。傘かったら止むし。
ひどいもんだけど、楽しかったからいいか。

[ 2008/08/11 17:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/17-0256ee2f
















