
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木村カエラLIVE TOUR 2008“+1”FINAL

と言っても、今フジテレビでやってる30分の放送観た感想。
フジはFACTORYとかたまにこういうライブ放送やってくれるんだけど、スカパー721の宣伝で、最近は30分に短縮されてしまった。

今年のロッキンと比べると、やっぱギター一本多いわ。まあこれが通常なんだけど。
Jasperはバンド演奏なのでCDと大分違う印象。シノッピアコギ弾いてるよ。
しかし、ブラックライトで顔や露出してる腕が青く光るし、ダンスも完璧。
衣装はスカート。ロッキンでもスカートでした。最近お気に入りなのか?

リルラリルハもサウンドが大分違う。キーボード入ってるしね。個人的にはCDの様なギターの音色の方が好き。

BEATではカエラもギターを持つ。これはロッキンと同じだ。

メイク落として、Tシャツ&パンツ姿に着替えて、ロッキンでもやった新曲「マスタッシュ」
ラストはHappiness!!!このアレンジは好き。テンポ上げて、アドリブっぽく入るシノッピのギター、キーボードの入れ方もゴージャスに仕上がっている。
これにて終了。721では2時間バージョンの放送があるそうな。まあうちは見られないんだけど。
[ 2008/08/13 03:07 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/18-54732d82
















