
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SWEET LOVE SHOWER 2008

くるりは見るたびにメンバーが減っているイメージなのだが、とうとうメガネまでなくなりましたか。
ってことで今TVでくるりがオンエア中。
雨だし、都合合う奴もいなかったので回避したSWEET LOVE SHOWERだが、今2日目のオンエアしてた。

lego big morl / THE BACK HORN / the telephones / NICO Touches the Walls / SAKEROCK / 奥田民生
上原ひろみ ~HIROMI'S SONICBLOOM / BRAHMAN / EGO-WRAPPIN' / エレファントカシマシ / くるり / レミオロメン


改めて見てもいいメンツだな~、2日目。

上原ひろみ ~HIROMI'S SONICBLOOMはとにかく凄い。上原ひろみはグランドピアノの上にシンセ置いて、両方いっぺんに弾き始めるし、飛び跳ねながら弾いてる。

それだけでなくHIROMI'S SONICBLOOMも面々もとんでもない。
ギターのフュージンスキーはネック2本の変形ギター。ってかペグ見ると弦が12本プラス7本で計19本あるんだけど。

ベースのトニーは6弦。高音域の早弾きが特徴的。


EGO-WRAPPIN'の時間には雨がちらほら。しかし、観客はノリノリ。「くちばしにチェリー」や「GO ACTION」ではタオル回したり、手降ったり、飛び跳ねたり大盛り上がり。
シンディーローパーの「Girls Just Want To Have Fun」もカバー。

こりゃ10/13のFACTORY収録意地でも行かなければ。

[ 2008/09/29 01:05 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/30-52279039
















