スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M-1 優勝者予想

M-1決勝進出者(決勝出番順)

ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
U字工事(アミーパーク)
ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
敗者復活戦勝者(12/21(日)番組中に決定)

レッドカーペットからかなり出てきました。
笑い飯、キングコング、ダイアン以外は初登場か。
ナイツは去年準決勝敗退。

というわけで一通り見たことのある面子だが、モンスターエンジンは神々のコント等で漫才は見たことがないので楽しみ。普通の漫才ではなさそう。

そろそろ大本命笑い飯がくるか。


U字工事の栃木漫才は結構好き。
ザ・パンチは4分だとどんな漫才をするのか楽しみ。「死んで~」は復活するのか。

キングコングは今年も決勝まで上がってきて底力を見せている。
ダイアンは前回あまり良くなかったのだがリベンジできるか。

東京ダイナマイトはまだ落ちてるの?うーん。

[ 2008/12/18 21:48 ] お笑い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/34-80446e0b
















