スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M-1敗者復活

254118.jpg



レポ&予想
◎の中から出そうだ。○まで可能性はありそう。

大体半分くらい見たが、本命はハリセンボン。
麒麟、南海キャンディーズは流石によい。南キャンは同じパターンなので初決勝のインパクトに勝てないのが厳しい所。麒麟はやっぱり田村の不幸せをいじってもあまり受けなくなってた。
決勝未出場組ではオードリー、響が良い。オードリーは少し緊張もあったが笑いは十分だった。逆に響は堂々としたもの、あの安定感はすごい。実力を全部出し切っていた。
とろサーモンとベリーベリー、ハイキングウォーキングも可能性がありそうだ。

東京ダイナマイトは今回ネタが厳しかったか。刀持ってきてたけど、そこがピークだったかもしれない。好きなんだけどね。

見られなかった中ではパンクブーブー、千鳥が気になる。

A組 プラスマイナス○ トップバッター合ってる。
 ダブルネーム○ 替え歌ハモるだけかよw
 オリエンタルラジオ?
 天竺鼠○ 外し外しのパターン
 とろサーモン◎ そろそろ決勝行ってもいいかも
 ベリーベリー○ 後半の動きがよい

B組 天津○
 チーモンチョーチュウ△ 3文字のパターン
 ハイキングウォーキング◎ つっこみが良い。
 パンクブーブー
 カナリア
 ぷくぷく隊

C組 ソーセージ
 鎌鼬
 ヘッドライト
 マヂカルラブリー
 ソラシド
 囲碁将棋

D組 我が家
 マシンガンズ
 千鳥
 スペースゴリラ
 流れ星

E組 ピース
 ものいい○ 漫才もなかなか。「違うか」だけではない。
 ギャロップ○ つかみまでのスピードが早い。
 パプア。× 本人も言ってたが、何でここまで残ってるんだ。
 ジャルジャル△ コントしかできないっすよね。そうっすよね。

F組 スーパーマラドーナ?
 麒麟◎ やはり決勝レベル
 ノンスモーキン△ ノンスタイルと紛らわしいよね
 ゆったり感?
 磁石○ 毎回惜しい感じ
 藤崎マーケット△ 普通の漫才かな

G組 ハリセンボン◎ 見た中で一番良かった。マイク位置調整忘れて後半はるかにマイクがずっと被ってた。
 南海キャンディーズ◎ 毎度のしずちゃん暴走パターン。つっこみが全てハマればまだまだいける。
 オードリー◎ ズレ漫才。しっかり決めた。少し緊張あるか。
 ハマカーン○ 意外と良かった。
 ハライチ? 
 ラフ・コントロール△

H組 スピードワゴン△ 爆発力がない。
 クロンモロン
 ミサイルマン△ 
 ジパング上陸作戦△ チャドが下手なのはおもしろいが相方がもっと下手でどうするw
 POISON GIRL BAND△ 不発。今回は本当に不発
 スマイル△ 慌ててたのか、普段に比べてもよくない。

I組 銀シャリ○ 初見か。つっこみがやたら達者でおもしろかった。
 風藤松原○ スローテンポで目立って良い。ダブルボケ。どこかで山場が欲しい
 ブレーメン? 
 アジアン△ 上手いけどネタがよくない。
 タイムマシーン3号○ 後半失速
 髭男爵△ 樋口君ネタ飛ばしたっぽい。途中でグラスを樋口君に渡したのは何だったのか…

J組 ケツカッチン× 下品さに客が引いていた。逆におもしろかったけど。
 響◎ 抜群の安定感。コントより面白い。
 イシバシハザマ△ リズムネタですか。普段よりは良かったけど。
 エルシャラカーニ? 
 Wエンジン△
 東京ダイナマイト○

優勝予想は今年こそ笑い飯。
敗者復活のレベルも高く、十分可能性ありそう。ハリセンボン来るか?!



254119.jpg





[ 2008/12/21 17:33 ] お笑い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/37-42575d06
















