スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝間和代さんブログで謝罪

「デキビジ」での西村博之氏との対談に関して勝間さんがブログで謝罪した。(対談内容・動画についてはこちら

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/

・ホスト役であるにもかかわらず、持論にこだわりすぎ、ひろゆきさんから話を上手に引き出せなかったこと
・議論の途中で、「こりゃだめだ」といったような、議論を投げ出http://blog94.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#すととらえられるような言動を行ったこと
・「夫婦げんか」のような、不適切な比喩を使ったこと

以上の点についてひろゆきと視聴者にお詫びするという内容。また改めて対談の希望も。
ブログやTwitter、DMなどで数千件のコメントも全て読んだとのこと。
USTREAMでの配信も続ける。

といった内容。

謝罪のポイントはUSTREAMでの生配信を見て感じた問題点と近かったので、ある程度批判は収束へ向かうか?
USTREAM配信も続けるということなので話題になった分視聴者は増えそう。

ただ、5月3日のブログ記事「2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言について」の内容が訂正されていないようなので、そこが気になるところ。(それに関する考察はこちら



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/69-fb580f1a
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。