
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007/8/4 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 第2日目

去年のRIJF2007のレポも上げて見ました。今年のと見比べてみて下さい。

ASPARAGUS
●FAR AWAY
●DEAD SONG
●WITH THE WIND
●UNREQUITED LOVE(新曲)
●HONESTY
●KNOCK ME OUT
●FALLIN' DOWN

去年に引き続きリハから参戦。
朝っぱらからビールをひっかけ、暑い暑い前線へ。
DEAD SONGは上がる。
MCでしのっぴが噛む。「噛んでないよ」と叫ぶ。何か「うるせーよ」とか言われたw
MC長くて巻きがかかる。
KNOCK ME OUT
FALLIN' DOWN
で会場が一体になって終了。
ベースが原直央に変わったけどいい感じ。


asphalt frustration
蓮沼裏で観たアスフラへ。昨日全然連絡付かなかったみきんとtakeCに発見される。
今日もアフロ、ノリノリである。


SPECIAL OTHERS
フォレストに響き渡る音楽。非常に良い。
1.「SURDO」
2.「STAR」
3.「Ngoro Ngoro」
4.「AIMS」
5.「Idol」
6.「Uncle John」
しばし癒され


monobright
メガネ×4


エレファントカシマシ
1.ガストロンジャー
2.今宵の月のように
3.さよならパーティ(新曲)
4.悲しみの果て
5.風に吹かれて
6.待つ男
7.笑顔の未来(新曲)
8.俺たちの明日(新曲)

皆がOZMA観るとかバカ言ってるので一人でエレカシ行ってきた。ってか俺単独行動多いな。
OZMAがやってる裏で流れますよ「くーだらねえとつーぶやいてー」完璧


井上陽水
1. アジアの純真
2. Make up shadow
3. 少年時代
4. 夢の中へ
5. リバーサイドホテル
6. 三日月
7. 感謝知らずの女
8. 氷の世界
9. 最後のニュース
10. 傘がない
バンド従えて思ってたよりロックしてます。
知ってる曲目白押しの後、綾香の三日月。本人よりいいじゃないかw
「傘がない」は、やはり名曲。


ヤノカミ
去年観られなくて、今年やっと観られた。
声とトラックがはまってます。
これもフォレストの雰囲気によく合った癒し系。


DOPING PANDA
1:high Puresure(SE)
2:Hybrid breeder
3:Uncovered
4:Game
5:The fire
6:YAYA
7:Hi-Fi
8:shine
9:I'll be there
10:Transist Happinece
11:MIRCLE
アンコール
1:CRAZY
2:GAME(短いVA)
蓮沼裏で観たばっかだったしバンプ行く予定だったけど、ちょっとぶっこんで来ました。
皆踊り狂ってるw
体力尽きて、スローになったとこでバンプに移動。


BUMP OF CHICKEN
1.乗車権
2.涙のふるさと
3.真っ赤な空を見ただろうか
4.プラネタリウム
5.カルマ
6.ギルド
7.embrace
8.天体観測
9.ガラスのブルース
10.Supernova
(En.)
11.ダイヤモンド
12.はじめてのチュウ
13.DANNY

初見。ドーパンから移動なので遅れて参加。
なので皆は先に会場にいる。もちろんトリのバンプはすごい人で見つかるわけはない。
そこで流れる「必ずー僕らは出会うだろう♪」
あの人ごみの中で皆と合流。奇跡。

で、二日目終了。

[ 2008/08/03 03:46 ] ROCK IN JAPAN FESTIVAL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/7-87070f18
















