
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BEAT CRUSADERS】 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 8/6(Fri)レポート 

【BEAT CRUSADERS】

1.LEMON HEAD
2.LOVE DISCHORD
3.LET'S ESCAPE TOGETHER
4.BE MY LIFE
5.青空 (w/磯部正文)
6.FAIRLY TAIL (w/ASPARAGUS)
7.ISOTONIC (w/ASPARAGUS)
8.SITUATION
9.SUMMEREND (w/吉村秀樹(bloodthirthty buchers)

この夏で散開ということでロックインジャパンフェスもラストの参加となるBEAT CRUSADERS。うちのバンドがスペースシャワーTVのモンスターロックで散開についてのインタビューを受けていたこともあって、ドラムとその最後を見届けて来ました。
(マシータからビークル散開後のお面キャラを託されていたらしいのだが、9月オンエアーと聞いていたのに既に放送してたらしい。22日の再放送見なきゃ!)


一緒に行った友人の一人は前の方へ消えていったが、暑いし、寝てないし、今日はサカナクションまで長いということで、僕らはちょっと控えめに陣取る。
ラストということでゲストが豪華!イッソンとのブルーハーツの『青空』カバーに続いてASPARAGUS登場!よく見るとステージにドラム2台あるじゃないかー!
この組み合わせもこれで見納めになりそうということで急いで前の方へ。何とか中段までたどり着き全開で『FAIRLY TAIL』に乗る。
ラストには吉村秀樹(bloodthirthty buchers)も登場し本当にお祭りであった。短すぎたのでトリでも良かったんじゃないかという位。




[ 2010/08/23 19:26 ] ROCK IN JAPAN FESTIVAL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uol.blog94.fc2.com/tb.php/98-60c98f08
















